ニンニク、全部収穫~! | fore-hareのブログ

fore-hareのブログ

ブログの説明を入力します。

畑に置いておけばまだもう少し大きくなるかも知れませんが
雨にあたって痛みそうな気もするので、夕方にニンニクを全部収穫しました。
 
 
イメージ 1
全部で50個ほど・・・。
大きいのは少ないですけどね~。
晩御飯に、ニンニクの中華風スープにして少し食べました。(^^)
 
 
 
 
 
 
 
今日は他に・・・
イメージ 2
春菊とスナップエンドウを少しずつ収穫しました。
 
 
 
 
 
ところで2週間ほど前にレモンに踏まれて左足の薬指の骨にヒビが入ったかも
って記事に書きましたが、昨日2回目の病院に行ってきました。
レントゲンを撮ってもらいましたが骨に異常は無いそうな・・・。
 
でも2週間も経っているのにまだ痛いんですよね・・・。
腫れも少し残っているし、色もちょっと紫っぽい。
お医者さんも「山登りなんかをすると後悔する事になる」
って脅されてしまいました。(^_^;
 
今月中くらいはおとなしくしとかなくっちゃいけないかなぁ・・・?(^_^;