スパークリングラズベリーのリース | ★美虹(miko)★パステルアート☆カードリーディング☆メモリーオイル幸せをツナグ Arietta ♡大阪

★美虹(miko)★パステルアート☆カードリーディング☆メモリーオイル幸せをツナグ Arietta ♡大阪

☆カードリーディング☆パステルアート☆メモリーオイル♡子育てや日常のことも書いています。

心ふんわりtime☆美虹(miko)のブログです♪♪

こんばんは〜美虹🌈です。



今週水曜日は永田先生の教室へ〜🌈

急遽行けなくなった方の代わりに参加することができました💕


おかげで、家で仕上げようと思っていた永田先生のモチーフ「スパークリングラズベリーのリース」も完成しました✨





先生のモチーフ見本は、英語の文章を入れているのと入れていないのがあって
どちらでも🆗ということなので、今回はとりあえず入れずに完成させました😊




そして次の作品にとりかかり、今度は夏らしい浜辺🏖のアートを描いています🐬


7月は予約がいっぱいでお席が取れなかったので出来上がる頃には秋になってるかも❓💦


できれば、
暑いね〜☀️と言っている間に完成させたいです😁



幸せをツナグなないろarietta🧚‍♀️

美虹🌈