はっぴーBIRTH DAY♡ | ★美虹(miko)★パステルアート☆カードリーディング☆メモリーオイル幸せをツナグ Arietta ♡大阪

★美虹(miko)★パステルアート☆カードリーディング☆メモリーオイル幸せをツナグ Arietta ♡大阪

☆カードリーディング☆パステルアート☆メモリーオイル♡子育てや日常のことも書いています。

心ふんわりtime☆美虹(miko)のブログです♪♪

おはようございます。
先週、○○歳のお誕生日🎂を迎えた美虹🌈です。

LINEやメッセンジャー、FBのタイムラインにたくさんのおめでとう✨をいただき💕

ありがとうございました💝



誕生日の日にメモリーオイルブレンドのご予約が入りましたラブラブ

この日はサロンが使えなかったので、ココットさんで4本のブレンドをさせていただきました😊


{3D5725F7-1A97-4C10-A4F4-05DE5CE0E6BF}

{F55A0E48-0257-4661-BA44-F84E4FAFA0F5}

{FC2B5CCA-DEC5-4802-9706-ECAFBF757EBF}

いつものスプレーより大きな物を❣️とのことで1.5倍のブレンドスプレーで3本✨





{BA865CFF-0E95-4A63-803E-AAD231163802}

ペンダント用にミニ香水瓶でひとつ❣️
ブレンドさせていただきました。




誕生日にたくさんのメモリーオイルブレンドをオーダーいただいて幸せ💕です。
ありがとうございました💝


ココットのケーキセットまでご馳走になりました♫

{7C81BA65-3969-46CB-8443-995779E1F04B}


美味しい物をいただいている時も幸せ💕
イチゴやチョコ、お菓子などもお土産にいただきました😊



帰ってからは、旦那さんから何故かチョコケーキ2個❣️
末っ子には別にシュークリーム😊

{8A42C92E-546A-4EFA-9F03-1E229701962A}

忘れないで買ってきてくれたので、翌朝ありがたく一個いただき、
夕方にもう一個いただきました💝


この日の1週間前にも、もうすぐお誕生日ですよね爆笑と、私の大好きなハンブルグのケーキをいただきました恋の矢

{B4D2B527-07C3-4B60-8D34-83A302ED4134}



2月の私のフェイスブックには、これ以外の日にもたくさんのケーキをいただき、🍰をアップしています(笑)

痩せたい!と思いつつ、ケーキ祭り🍰の1ヶ月音譜

美味しいものいっぱいでご機嫌な
幸せ2月でしたアップ


皆さま ありがとうございましたラブラブ



美虹🌈




虹 美虹からのお知らせ 虹
🌼3月11日(日)癒しの交換セッション会              13時30分〜
🌼 3月28日(水)14時〜ココットさんにて個人イベントおすましペガサス   カードリーディング、メモリーオイルブレンドネイル