【夢埜】心を癒すヒプノセラピーセッション@広島のご案内 | 【広島県呉市 ~ 全国へ】占い フォルディア

【広島県呉市 ~ 全国へ】占い フォルディア

~占いを身近なものに~
あなたのお悩みに真摯に向き合います。
占いは怖いものでも特別なものでもありません。
もっと気軽に、もっと身近なものとして
日々役立てていきましょう。
※秘密厳守※NO宗教※NO物販

心を開いてお気軽にご相談ください。

前世に興味のある方

自分自身を理解したい方へ

 

フォルディア所属占い師  夢埜

『心を癒すヒプノセラピーセッション@広島』のご案内です

 

ヒプノセラピーとは

「催眠」を使って潜在意識にアクセスして、お客様が望む方向に向かえる様に促していきます。

「催眠」は人類史上最も古くから存在した自然なセラピーです。

心理療法としてばかりではなく医療の分野でも有効で安全な補助的テクニックとして認められています。

 

 

お申し込みの方はこちらからRESERVA予約システムから予約する 

image

 

セッションの流れ

 

はじめにお客様の話をじっくり聞きカウンセリングを元にご要望や状態に合わせて潜在意識にアクセスしていきます。

 

★前世のイメージよりアクセス(前世療法)

★幼少期のイメージよりアクセス(年齢退行療法)

★潜在意識に働きかけ望む方向に促す(暗示)

 

 

私たちは日常の中で一日のうち何度も「催眠」(トランス状態)に入っています。

 

例えば、

パソコン作業やゲームを夢中でしている時

映画の物語に入り込んでいる時

スポーツの試合や観戦で必死になっている時

高速道路で運転中ぼーっとしている時

 

ふっと我に返ると時間がかなり過ぎたりしたことはありませんか?

それをトランス状態と言います。

 

トランス状態の時に潜在意識(無意識)に語り掛けることで

怒り・トラウマ・傷心・罪悪感・自分でも分からない不思議なこだわり

現在の課題や進むことが出来ない壁を取り除き

スムーズに望む方向へ進むお手伝いさせていただきます。

 

※自分が受け入れたいことだけ暗示に入ります

※受け入れたくないことは暗示には入りません

だからこそ安心してセラピーを受けていただけます。

 

 

image

 

 

こんな方におすすめです!

 

チェック前世に興味のある方

チェック自分でも分からない理解できないことがある方

チェック何かを見ると恐怖を感じることがある方

チェック何かの音が怖いと感じることがある方

チェックトラウマを抱えている方

チェック人との関わりに不思議さを感じる方

チェック自分自身を理解したい方

チェック暗示をかけて望む自分を得たい方(例えば、自信・禁煙・ダイエットなど)

 

 

 

セッションを受けて下さった方より

 

M様

初めての体験で少し身構えてしまっていましたが、

夢埜先生がしっかり話を聞いてくれて温かい声に包み込まれていくことでリラックスすることが出来ました。

心が温かくなり自分自身を認めてあげようと思うことが出来ました。

ありがとうございました。

 

K様

意識がある中で、夢埜先生の声かけで映画を見ているかの様に色々な世界にいくことが出来て楽しかったです!

最後に目を開けた時、とても頭がクリアでスッキリしていました。

質の良い睡眠をとった感覚でびっくり!!

何かと縁を感じている友人が自分とどういう繋がりだったのか知ることが出来て良かったです♡

 

 

詳細・お申し込み

 

フォルディア所属占い師  夢埜

『心を癒すヒプノセラピーセッション@広島』

【日時】

ご希望の日程をおしらせください

 

【場所】

広島市内

 

【価格】

初回セッション  2時間30分 30,000円(税込)

2回目以降(継続)  2時間 17,000円(税込)

※カウンセリング状況に応じて時間の変動がありますのでご了承ください。

 

【安心してヒプノセラピーを受けていただく為の約束事です】

・18歳以上の女性限定です。

・精神科で治療を受けている方は催眠療法は出来かねます。(医師の指示が必要になります)

・録画、録音は一切禁止とさせていただきます。
・お酒を飲まれてのセッションはお断りさせていただきます。

 

お申し込みの方はこちらからRESERVA予約システムから予約する 

 

 

プロフィール

 

フォルディア所属占い師
夢埜

 

•NGH米国催眠士協会認定定ヒプノセラピー・トレーナー 取得

•ABH米国催眠療法協会認定ヒプノセラピー・トレーナー 取得

•米国NLP™協会認定NLPトレーナー 取得

 

幼少の頃より私は【見えない世界】に親しんでおりました。

 動物や花や草木に語りかけて1人で楽しんでいるようなおとなしい子供でした。

 

小学校の頃

世界でも有名なサイキックが来日して テレビ番組を通じて

サイキックの力に共鳴し、 ゼンマイが切れて壊れている時計を動かすことが出来ました。

その時をきっかけに【見えないパワー】を強く意識するようになり体験を重ねながら

その力を磨いて参りました。

 

私の強みは【癒しの力】です。

声・部屋全体を包み込み癒しの空間を作ることを得意としています。

この【癒しの力】を最大限に活かして皆様の心を癒していきたいと考えていた際に

広島で有名な占い師 大谷蓮香先生に出会うことが出来ました。

 

イメージ力を重点的に置かれている先生の講座を受講していくにつれ

更に【癒しの力】に磨きをかけていくことができました。

 

全国で有名な電話占いサイトSATORIにデビュー。


https://satoritalk.jp/advisers/221006