10年は前にあたる、スケッチブックから



スパッタリングと、マーブリング(確かこんな名前)


タルト ☆きどりっこクッキー☆-2011020815190001.jpg










授業でやった気がするよ-





マーブリングの色合いが気にいってるかもしれない。




だから、ブログに載せたのかもしれない・ω・











帰宅してから寝るまでの強烈なさみしさってなんなんやろ。








リア充になったら直るっけ?


いやそんなこともなかったような…















んっと、お腹すいた←






オムライス食べたいなぁ


私も半熟好きじゃない!

トマトも好きじゃない!

きつねうどん=きつねの肉がのったうどん と思ってた



等、共通点を必死に探そうとするワタシ。←



















梅雨きらいだなぁ
雨きらいだなぁ
夏きらいだなぁ





あ、頭の中でケセラ:セラが流れ出した-









そうだよね、ケセラ:セラだ




ほんと好き





け せら せら-