カッコ悪いはカッコイイ | 我武者羅に生きる!

我武者羅に生きる!

生きることができる幸せを感じて全力で今日を生きよう!


私はYouTubeのエガちゃんねる大好きな、

あたおかだ。

8月17-18日と横浜Mアリーナで開催されたエガフェス2024の模様をエガちゃんねるでアップしてくれ、その最後の江頭さんの挨拶。

「カッコ悪いは本当はカッコイイじゃないかと思う。今日のお前らは最高にカッコ悪かった。だから、最高にカッコ良かった。

お前はカッコつけんなよ!カッコ悪く生きようぜ!


私の心にも響いたおねがい

若い時、モテたくて女の子の前で柄でもなく、カッコつけてのって実は本当にカッコ悪かったんやろうな笑

今年50になる歳でカッコつける云々やと思うけど、自分でも分かるくらいカッコよくないとおうけど、そのままの自然体で生きていくことが、実は本当に難しく、カッコイイ生き方なんやろうなと考えさせられた言葉でした。





何度も買いに走ったファミマとのコラボのポテトチップス、

共に最後のひと袋が開けられません