東京弾丸ツアー2019 その2 | ホットハッチに乗ろう!
一旦、浜松町へ戻り、ホテルにチェックインしてから渋谷へ移動。

早めの晩ご飯を済ませたら、丁度良い時間になりました。

今回の目的の2つ目は、岩崎良美さん(ヨシリン)のライヴ。
渋谷セルリアンタワーにある「JZ Brat SOUND OF TOKYO」に来たのは何回目だろうか...
タイミングが合わず、約3年振りのライヴです。

「Tour de Yoshimists(ツールドヨシミスト)No.4」

開場になったところで、入口にはまだ列がありました。

いつもの方々のお花




入口で、40周年記念に40冊だけ作成されたフォトブックが販売されていました。(もちろん買いました♪)

今回の座席からステージをパチリ。

本日のスペシャルカクテル

ノンアルコールの良美ツリーとジンジャエール

ホットアップルパイ バニラアイスとキャラメルソース
これは美味しかったです。妻と二人で頂きました。
グッズを買ったりして過ごしていたら、定刻を少し回ったところで、ヨシリンの搭乗アナウンス...

ライヴが始まりました。

普段より早いタイミングでプレゼントコーナーがあったり、ユーミンの楽曲のカバーがあったり、楽しいひと時を過ごしました。

私は La La Landの挿入歌の「City Of Stars」が良かったかな。映画のラストシーンを思い出しました...
ユーミンの「海を見ていた午後」は余りに哀しすぎるので次回はパスして欲しい...

昔、私達が青春時代だった頃に流れていたポップスやニューミュージックと分類されるような楽曲をカバーして貰えると嬉しいかな。

3年前はベース、パーカッションも無く、少し寂しい音作りでしたが、今回は4人のサポートもあって、とても良かったです。
斎藤さんのボーカルも良かったですよ。
このメンバーでのCDを作成して欲しいですね。


最後にグッズにサインをして、握手をして頂きました。
ホント、関西でも40周年ライヴを演って下さいヨ♪


(続く)