入院最後の夜となりましたウインク
明日で退院だと思うと寂しいような。

産婦人科のこの入院部屋って、幸せの象徴のようなネバーランドな空間なので、ここを出て現実に向かうのが怖いあせる


産後の経過としては、会陰は無傷キラキラ

ですが、
今回は子宮復古と腰痛の痛みが強い!!

あと、妊娠中からずっと続く逆流性食道炎のような吐き気が治りませんえーん

ロキソニンと胃薬もらって飲んでます。


お通じは、今日ようやくありましたOK
明日は無事に退院できるかと思いますニコ



今日も母乳で過ごしてみたのですが、
夕方から頻繁に長男が目を覚まします目 
昼はよく寝てたのになぁ。。。

授乳したまま寝落ちする長男zzz

30分おっぱい吸って、寝て、抱っこの間は寝るけどコットに移すと20分くらいで起きるもやもや 
起きたらすぐおっぱいを探して愚図るので授乳→寝る→コットに移す→起きる、の繰り返し。


お腹が空いてるのではないと思うけど…
ゲップがあまり出ないので苦しくて起きるのかしら。


次起きたら、ミルクにしてみますグー


次女のときの記録。


今日のご飯。




明日会えるね〜ねー