10年前の場所へ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

おーーーー懐かしい♪───O(≧∇≦)O────♪


来年から講座を使う梅田の場所に行ってみたら


なんと!!


10年前に僕が会社をやっている時に使っていたビルやった!!


おーーー!!!


すげーーーーー!!!!


感動♪───O(≧∇≦)O────♪


ここでよくみんなと楽しんでたな(⌒▽⌒)


朝から仕事して、晩にはみんなで飲んで


誰かひとりは酔っ払い


隣のビジネスホテルにお世話になる(笑)


懐かしいな!!


10年前にみんなで夢を叶えようぜって言っていた!


ある意味10年が経ち、僕は僕なりの夢を叶えてきた(⌒▽⌒)


ここで雑誌の写真とかも撮ったんだよな!


なんか朝からジー〜ンときた♪───O(≧∇≦)O────♪

{AC6DF0EC-4BE1-415D-8F08-10101D720C84}

{8D880762-5E70-4ACB-99FC-023F0FDE0A8B}

{A3D40BD5-7A71-47A7-86B4-9E9654E06A19}