時マヤ4色の行動指針!!! | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

おーーーーちょー納得!!


さすが再確認の日!!!


「時マヤ4色の行動指針とは?」


◆行動のポイントは?


赤いひとへ

自分がやりたいかどうか?


白いひとへ

自分も相手も気持ちがあるかどうか?


青いひとへ

トータル的にできるかどうか?


黄色いひとへ

未来のビジョンが見えてるかどうか?



行動がとまるポイントまでもわかったよ!!


やっぱ時マヤはおもしろーい♪───O(≧∇≦)O────♪