みんな親切だ!! | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

みんなすげー親切だ♪───O(≧∇≦)O────♪


昨日のニトリの窓口からの連絡もありがたかったし


今日警察に連絡しても、めっちゃ親切やった!


お世話になってる人からも連絡あり


ちょー親身になってくれている。


あーーーひとってありがたいね(⌒▽⌒)


人間関係の基本に気づくだけで、こんなにも親切な方々がいるなんて!


すごいことだ♪───O(≧∇≦)O────♪


全ては循環だね…


先日もおばあちゃんの荷物を手伝ったら、深々と頭を下げられたり


僕もありがたさを感じたり


外国人さんの道案内をした後に


カフェに行き


携帯をカフェに忘れてたら


隣にいた外国人さんが走ってもってきてくれたり


みんな親切だ(⌒▽⌒)


確かに


自分は自分


人は人


なんだけど


自分は自分


人も自分


だと思うと世の中って見てるだけで楽しいよね!


一生懸命頑張ってる人を見たら


それは一生懸命頑張ってる自分かもしれない!


階段を辛そうなおばあちゃんを見ると


それは辛い中やってる自分かもしれない!


楽しそうにしている人を見ると


それは楽しむ自分なのかもしれない!


「人も全て自分なのかも」


全て見えることは、自分自身の一部なのかもね!


朝から幸せをありがとう(⌒▽⌒)