宇宙のリズムを楽しむ時のマヤ暦®︎「バランスの音」 | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

◆宇宙のリズムで楽しむ「時のマヤ暦®︎」~自然と人と共に生きる~

 

【時のマヤ暦®︎20171115


今は「白い犬」の13日間です。


忠実に誠実に生きるといいですよ♪───O(≧∇≦)O────♪



  

⭐️今日の宇宙のリズム音は?


今日の宇宙のリズムは「バランスの音」ですよ!

{10CAE1F6-3787-4B55-90B7-CAB65FF29569}


バランスとは


全体のバランス


陰陽のバランス


男女のバランス


13日の前半と後半のバランス


全てにおいてのバランス


ビジネスのバランス


そんなバランスの音を楽しんでね!


宇宙のリズムは面白い(⌒▽⌒)


 

⭐️現実的に行動するためには!!


今日こそ宇宙のリズムに合わせるといいかもね♪───O(≧∇≦)O────♪


宇宙が勝手にリズムをとってくれますよ!


例えば予定が変更になっても


それがバランスに必要なことかもね!


どんなバランスの日になるのか楽しみですね(⌒▽⌒)


今日もきっとハッピーになるよ!!


ぜひ大切な1日にしてね(⌒▽⌒)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

 

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)


◆本来の自分を知って、自分を輝かせる「オンリーワンギフト」&自然と人と共に生きる「時のマヤ暦®︎」陰陽体験セッションはこちら

https://ameblo.jp/forcewin/entry-12082476681.html

 


◆時のマヤ暦®︎のホームページはこちら

http://tokimaya.com/