全てある!! | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

「あるに意識を向ける」


大きな!ないに意識を向けるより


小さな!あるに意識を向ける!

 

 

 

あるとは存在!


豊かさがある!!


今日も電車に乗った!


何百円かですごい距離を移動してくれる!


豊かだよね♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

僕がいつも使っているサロン!


梅田の一等地の場所!


素敵なイスやソファがある!


朝から働いているひとがいる!


受付してくれる!


あ〜豊かだよね!

 

 

 

自分という存在がある!


自分の身体がある!


自分の命がある!


自分の思いがある!


自分には知識がある!


自分には感性がある!


自分には才能がある!


自分には夢がある!

 

 

 

ある!!

 

 

 

あるから動ける!!

 

 

 

それが陰陽でもある!

 

 

 

あるとは世界♪───O(≧∇≦)O────♪


あるが見えなければ、ない世界になる!


本当は全てあるのに(⌒▽⌒)

 

 

 

幸せも


豊かさも


全てある!

 

 

 

そんなことをふと感じました(⌒▽⌒)

{5F33ECC7-9154-4F6A-9B86-B50013EDF9DB}