自然の流れでシンクロ!今日の時マヤは「ピークの音」 | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

◆自然の流れでシンクロを楽しむ「時のマヤ暦®︎」~自然と人と共に生きる~

 

【時のマヤ暦®︎2017114


今は「赤い地球」の13日間です。


みんなと楽しさを共有したり


みんなで遊ぶ期間だよ(⌒▽⌒)


  

⭐️今日の自然の流れでシンクロする音は?

{2346B5E2-EF97-4389-A4B4-CE7EF3437B22}


今日のシンクロは「ピークの音」ですよ!


ピークとは


テンションの変動があるよん!


めっちゃテンションが上がったり


めっちゃ凹んだり


そんな気持ちの変化があるかもね!


今日は自分の気持ちを大切にしてね♪───O(≧∇≦)O────♪


そんなシンクロが起きるかも!!


今日のシンクロを楽しんで見て(⌒▽⌒)


 

⭐️現実的に行動するためには!!


上を向いて歩こう!


雲を見て歩こう!


体を使うことで気持ちはコントロールできます!


丹田を意識して歩こう!!


身体を上向きにするだけでも、気持ちは簡単に変わりますからね!


スマホのやりすぎには注意ですよ(笑)


下をずっと見ることになりますからね!


ぜひ大切な1日にしてね(⌒▽⌒)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

 

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)


◆本来の自分を知って、自分を輝かせる「オンリーワンギフト」&自然と人と共に生きる「時のマヤ暦®︎」陰陽体験セッションはこちら

https://ameblo.jp/forcewin/entry-12082476681.html

 


◆日々のシンクロを楽しむ時マヤ会

http://ameblo.jp/forcewin/entry-12323745799.html



◆時のマヤ暦®︎のホームページはこちら

http://tokimaya.com/