今日は無理(笑) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

肩書き!!


役割!!


資格者!!


そんなものを全てとったら、


どんな自分ですか?


自分を知らないと


肩書きにこだわったり


役割に固執したり


資格を取ることに必死になったり


何もしなくても


あなたは素晴らしい!!


何かの肩書きがあるから?


誰かの役になってるから?


資格を持ってるから?


ではなく


あなたかそのものが素晴らしい存在なんだよ!


肩書きも役割も資格もあなたが着ている洋服に過ぎない!


裸んぼの自分!


そのまんまの自分!


そんな自分を知ってこう(⌒▽⌒)


ダメなところも多いけど


結構いいヤツかもしれないよ!


そのまんまの自分を知ること


そうすることで


自分に対する自己否定もなくなるかもよ!


自分を落とす方法は、自己否定てあり


自分を高める方法は、自己承認です!


そのまんまんの自分を認めよー!


僕は今日はなーんもしない(笑)


そんな日があってもいいんだよ(⌒▽⌒)


おやすみ(⌒▽⌒)