今日の時マヤ「中心の日」KIN122の君へ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

◆誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ


KIN122の【時のマヤ暦®︎2017922


ずっと好きだったことをやる『白い鏡』の13日間ですよ!


⭐️今日の自然の流れは『中心』です!!

{94AD13EC-7F5E-4280-A2C6-72019AB4C2E9}


中心とは


物事の中心


ビジネスの中心


自分軸


目的


自分にとって大切なこと


今日は、自分にとって大切なことを見つめるといいかもね♪───O(≧∇≦)O────♪


ハッピーな1日を(o^^o)



⭐️KIN122の君へ


今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

{7F42B263-C68C-4A8C-B3B0-6939E6867B04}


行動:白い風

願望:白い鏡


まずは


自分がいいと感じるかどうか?


そしてムリヤリしない!


全ては自然の流れるままに


頑張らず


焦らず


我慢せずに


自分の気持ちに寄り添うことで


あとは


感じるままに生きたらいい!


自分が感じたことを、そのまま出したらいい!


周囲のことは考えない!


自分が感じることをそのままでいい!!


自分を見つめて


自分が何が伝えたい想いに気付けるかもね♪───O(≧∇≦)O────♪


今日は感性で生きようぜ!!


そんな力がありますよ(⌒▽⌒)


誰もが自分らしく楽に生きれますように!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。


上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)


 

◆自分の人生が変わる無料体験!オンリーワンギフト&時のマヤ暦体験講座

http://ameblo.jp/forcewin/entry-12293838879.html