今日の振り返りルーン(⌒▽⌒) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

本日もお仕事終了♪───O(≧∇≦)O────♪


今日も朝からよくやった(笑)


そして今日を振り返るルーンを引いてみた!!


「ユル」


「新しいものに生まれ変わる」


うんうん!


その通り!初の認定講師コースでやってみて更によいものに生まれ変わりました♪───O(≧∇≦)O────♪


振り返りのルーンも楽しいね(⌒▽⌒)


では、おやすみ(^^)


{E8771263-65B3-4CC0-A1FB-BB80994729B4}