⭐️中島佑樹の「自分を幸せにする」ためのコンサルティングblog

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪


テーマ:

時マヤ4色無料メール診断の感想

 

image

 

みなさん!ご感想ありがとうございます(^◇^)

3日間で30名ほどの方からご依頼頂きました!!

 

 

<赤の人>の感想

 

昨日は、無料メール診断

ありがとうございます。

 

いただいたメッセージ通りの

行動あるのみ!の

赤人間でございます。

 

色によって、その人の本質がわかると

楽になりますよね。

 

今後も、行動しながら

興味あることを

楽しんで行きたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

<白の人>の感想

 

診断メール、ありがとう(^^)!

 

当時⁉️意識していたんだろうけど、

最近すっかり忘れてました。

あらためて、もう一度 原点に戻ろう(私はどんな人だっけって)と思います。

最近 息苦しく感じることがある原因、なんかわかった気がします。

 

時マヤはやっぱり いいね!

ありがとうございました(^^)

 

 

 

<青の人>の感想

 

メール診断ありがとうございました~♪

 

面白かったです!

私は青でしたが、本当にその通りです

 

何かを決める時、やりたいかより自分にできるかで決めがちだし、

色んな事に気付いてしまうし、

とにかく納得したいんです

 

すごく当たってました

ありがとうございました♪

 

 

<黄色の人>の感想

メール診断

ありがとうございます!

 

 

自分の持つ黄色について

より一層理解が深まりました。

 

ここの視点を大事にすればいいんだなぁとわかり

嬉しかったです。

 

ゆうきんさんのメッセージから

元気パワーを頂きました。

ありがとうございます。

 

時マヤが必要な方に

どんどん届いていきますように。

 

みなさん!素敵なご感想をありがとうございます!

 

image

 

まだまだやりますよ~

 

お申し込みはこちらまで

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中島佑樹@オンリーワンギフト&時のマヤ暦Ⓡさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります