無理せず楽に生きる「今日の時マヤ」KIN210の君へ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

KIN210の君へ

201743日の時マヤ


人を癒す「赤い月」の13日間です!


周囲を癒す


少しづつ新しい展開になる


大きく動いたり、動かなかったり


◆自然の流れは『2極』ですよ!

{A6587E98-8CE6-42B8-AC17-EE900E560AC4}


今日は


自分の中の陰陽を見て深める!


表と裏、静と動


2極の面を見る


新しい道


二択に迷う


新たなチャレンジ


今日は自分の陰陽を見るといいかもね♪───O(≧∇≦)O────♪


KIN210の君へ

{8F4F38DF-13D9-441A-ABEC-BFB225385627}


能力、2

カギ、11

行動、白い犬

願望、赤い月


あなたは社会に対して本音で生きることで、自分の陰陽が見えるかもね♪───O(≧∇≦)O────♪


みんなと関わったり


社会と関わることによって


自分がどうしたいのか見えてきますよ!


後は


自分が感じるままに


自然のタイミングで


自分の想いを大切にして


人に伝えていくといいですよ!!


それに興味あることを


どんどん深めることもできるかもね♪───O(≧∇≦)O────♪


あなたの在り方は


「自分が感じて、人生を味わうこと」ですよ!


今日も感じる1日を(o^^o)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。


また内容に関しても僕の解釈にすぎませんから、絶対に正しいものでもありません!あくまで僕個人的な見解です(笑)


上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)


4月の講座&セッション空き状況