まゆみちゃん終了♪───O(≧∇≦)O────♪ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

まゆみちゃんもオンリーワンギフト12回終了♪───O(≧∇≦)O────♪

{C3B2F4F0-D81E-4FFD-9AAA-1335AAD74230}


毎回、セッションする度に成果を上げてくるまゆみちゃんはすごかった!!


俺も嬉しかった(o^^o)


そんなまゆみちゃんに今日はインナーチャイルドカードをしてもらったよ!!


ほんまにその通りだった!!


「自分を信じる」だけでなく


「自分を信じて、出す!」ことが

{2AD259C6-65F4-4071-A94F-F2625FC18AEF}


大切だと教えてくれたよ!!


まゆみちゃん!!


カードさん!!


ありがとう(o^^o)


これからもよろしく♪───O(≧∇≦)O────♪