無理せず楽に生きる「今日の時マヤ」KIN209の君へ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

KIN209の君へ

201742日の時マヤ


今日から新しい13日間の始まりっすよ♪───O(≧∇≦)O────♪


人を癒す「赤い月」の13日間です!


周囲を癒す


少しづつ新しい展開になる


大きく動いたり、動かなかったり


◆自然の流れは『決める』

{2FE3E508-DCBE-45DB-9726-D6156AAEB352}


今日は


自分の中で決めて動く!


自分が決める!


自分が申し込む!


自分がやる!


リーダーシップ!


今日は自分に意識して、何かを決めるといいかもね♪───O(≧∇≦)O────♪


KIN209の君へ

{478B1444-F09C-490D-A35C-110446E6B0EF}


能力、1

カギ、11

行動、赤い月

願望、赤い月


あなたは社会に対して本音で生きることで、自分が決めることができるかもね♪───O(≧∇≦)O────♪


みんなと関わったり


社会と関わることによって


自分がどうしたいのか見えてきますよ!


後は


自分がやりたいように


やりたいだけ


やりたいことをしたらいい!


めっちゃ動く時期と


めっちゃ動かない時期があっても


大丈夫!!


焦らずに


自分がやりたいことをやったらいい!


だって人生は楽しむものだから!


あなたの在り方は


「自分が経験して、人生を楽しむこと」


はい!


今日も楽しい1日を(o^^o)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。


また内容に関しても僕の解釈にすぎませんから、絶対に正しいものでもありません!あくまで僕個人的な見解です(笑)


上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)


4月の講座&セッション空き状況