無理せず楽に生きる『今日の時マヤ』KIN192の君へ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

KIN192の君へ

2017316日の時マヤ


『青い夜』の13日間!


自分の納得する夢や希望に生きよう!


あなたが本当に納得できる夢とは?


◆自然の流れは『具現化』


今日は


形になって深める感じですよ!


過去の思考が現実化に!


完成図が見える


形を作ることによって考える


今日起きる出来事を注意深く見ると、自分の過去の思考がわかるかもね♪───O(≧∇≦)O────♪



KIN192の君へ

{2B5DC91E-D09B-4C27-9D34-B94C9AE8D290}


能力、10

カギ、10

行動、黄色い人

願望、青い夜


あなたは最終的な形がイメージできたら、形にすることができるかもね♪───O(≧∇≦)O────♪


みんなと関わったり


社会と関わることによって


自分がどうしたいのか見えてきますよ!


そうしないと自分のことがよくわからないかもね!!


後は自分が得たいものを得る!


そのためにも知識は必要です!


使える知識を駆使して、


自分のゴールをつかみましょー


意図して後は、ゴールがくるのを待つだけです!!


あなたのゴールは


『自分が意図して、人生を豊かにする』


豊かさは常にあります!


感じることさえできれば


そこから物質的な豊かさもやってきますよ!!


今日も意図する1日を(o^^o)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。


また内容に関しても僕の解釈にすぎませんから、絶対に正しいものでもありません!あくまで僕個人的な見解です(笑)


上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)


中島佑樹の日程