無理せず楽に生きる『今日の時マヤ』KIN148の君へ… | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

KIN148の君へ

2017131日の時マヤ


『黄色い種』気付き!発見の13日間


◆自然の流れは『中心』


今日は


自分軸で生きる


自分の大切なものがわかる


ビジネスの中心がわかる


自分のセンタリングができる


今日は色んな中心が見えるかもね♪───O(≧∇≦)O────♪


KIN148の君へ

{B2A38CD5-3E5A-4000-B38F-E93793DD5A1C}


能力、5

カギ、8

行動、黄色い星

願望、黄色い種


あなたは人と再確認をしながら会話することによって、物事の中心が見えてきます!


なんのためにやるのか?


自分はどうしたらいいのか?


ぜひ友人を通じて、再確認をしてみるといいかもね(o^^o)


後は自分のゴールを意図することができますよ!!


何が得たいのか?


どんなゴールを目指しているのか?


とっても重要ですよ(o^^o)


また自分のゴールだけでなく


人のサポート力もバッツグンです♪───O(≧∇≦)O────♪


自分の能力を活かして楽しみましょう(o^^o)


未来はあなたのためにある!!!!!


さ!今日もハッピーな1日を(o^^o)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。


また内容に関しても僕の解釈にすぎませんから、絶対に正しいものでもありません!あくまで僕個人的な見解です(笑)


上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)



◆自分のトリセツを知りたい方【オンリーワンギフト&時のマヤ暦®︎無料体験講座】へ

http://s.ameblo.jp/forcewin/entry-12069525665.html


◆もっと時のマヤ暦®︎を知りたい方は【時マヤセッション】へ

http://forcewin.info


◆中島佑樹に会いたい方はこちらから日程を選んでね(^ー^)ノ

http://s.ameblo.jp/forcewin/entry-12082476681.html