自分しか自分の気持ちはわからない!! | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

ふ~思いっきり走ってきた♪───O(≧∇≦)O────♪


そこで気づいた!!


『誰も俺の気持ちはわからない!』


気持ちをわかってもらおーとすること自体が無理なのかもしれない!!


みんなに自分の本当の気持ちをわかってもらうなんて、無理だと思う(o^^o)


あなたの本当の気持ちをわかってあげれるのは


自分しかいない!!


自分自身が何より一番わかってあげないといけないと思う!


人は


自分の立場や


自分の価値観!


世間の価値観で


あなたを見てしまう♪───O(≧∇≦)O────♪


そして判断される!


僕も当然、そーしていると思う(o^^o)


本当に間違っているのか?


本当に正しいのか?


それは自分の気持ちがどう感じるのか?


正直、僕は変わってると思う!


でもいいねん!


もー人に認めてもらうための行動はせんでもええねん!


もーええねん(o^^o)


自分が感じるままに


自分の気持ちを一番大切にしたらええねん!


僕のことを


良いと思う人も


悪いと思う人もいるやろ


それでええねん!


僕の大好きな龍馬の言葉でこんな言葉があります。


『世の中の人は何とも言わば言え。わが成すことは我のみぞ知る』


ですよね(o^^o)


深い意味はなく、走っていてそー感じました♪───O(≧∇≦)O────♪