自分を大切にするって!! | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

自分のために生きるとは…


自分に正直に生きることだよな〜♪───O(≧∇≦)O────♪


誰よりも自分の気持ちを大切にする!


あ!これも時マヤの4色でいけるかも!


自分を大切にするには


赤は、自分がやりたいことをやることが自分を大切にすることになり


白は、自分の気持ちに正直になることが自分を大切にすることになり


青は、自分が成長していくことが自分を大切にすることになり


黄色は、自分の未来を手に入れていくことが自分を大切にすることになるのかな!


当てはまるかどうかはわからないけど、目覚めの思いつきでした!!


『青い猿』の13日間はすごい!どんどん見えてくる!!


これで時マヤで


知識重視か行動重視の割合や


値段設定のポイント


大切にしていることのポイントまで


わかるかも(笑)