意識で味も変われば、人生も変わる!!! | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

『意識で味も変われば、人生も変わる』


料理って意識するだけで味が変わるんです!!


美味しくなーれと意識したら、美味しくなるし


まずかったらどうしよーと意識したら、まずかったらどうしよーという味になり


めんどくさいと意識したら、めんどくさい味になります(笑)


料理が一番作る人の気持ちが入るような気がします(๑>◡<๑)


お店でも美味しいお店は、作ってる人もいい感じ♪───O(≧∇≦)O────♪


そして人生も同じような気がする(*´∀`)♪


こんな人生がいいなって意識したら、そーなるし


こんな人生は嫌と意識したら、嫌な人生になるし


人生はエネルギーで変わる!!


エネルギーとは意識の集合体かもね(*´∀`)♪


昨日はシチュー作りました!!

{56EF7E7D-D5EC-45D6-BB29-82852028E7A2}


さー!今日もステキな1日を意識しよー(笑)