2017年1月13日!時マヤ新年会(๑>◡<๑) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

おはよーございます♪───O(≧∇≦)O────♪


1月13日の年明け上昇の日に!!!


『時マヤ新年会』やりま〜す(๑>◡<๑)


その日は過去を振り返ったり、次のステージへ上がる日なので!


時マヤやってる人も


時マヤを全く知らない人も


2017年を良いスタートで過ごしませんか(๑>◡<๑)


時マヤでは4つの色で自分らしさがわかります!!


その4つの色を分けて


2016年はどんな感じだったのか?


2017年はどうしていきたいのか?


それを色別のグループに分けてシェアする感じだよ(๑>◡<๑)


始める前に僕が時マヤの4つの色について話すから、初めての方でも大丈夫です♪───O(≧∇≦)O────♪



◆①時マヤ新年会(夕方の部)


・日程は1月13日(金)16時〜18時


・場所は大阪グランフロント


・参加は無料


◆②時マヤ新年会(夜の部)


・日程は1月13日(金)18時30分〜21時


・場所は参加人数で決めます。

    イクラの写真はあくまでイメージね(笑)


・参加費は3000円〜5000円で検討中


①夕方の部だけ参加

②夜の部だけ参加

③夕方と夜の両方を参加


参加したい方は①②③から選んでコメントまたはメッセージくださいませ(๑>◡<๑)


さ!来年もみんなで盛り上がろう♪───O(≧∇≦)O────♪


{7670B68D-0710-405A-83AB-F14CF2D1057F}