新たな職業(笑) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

先日テレビを見ていて!


この仕事できる!!って思った♪───O(≧∇≦)O────♪


『おっさんレンタル(笑)』


おっさんを1時間1000円で借りて、何でもやってくれるみたいな!


テレビでは


話を聞いたり


クライアント役をやったり


卓球の相手をやったり


相手の要望に応えるみたい(笑)


見た瞬間!


これ俺できるって確信した♪───O(≧∇≦)O────♪


めっちゃおもろそーやし、色んな経験ができるし、楽しそー(๑>◡<๑)


もし時間ができたら


ゆうきんレンタルでもやろー(笑)

{5774D3E0-9FB8-4225-A1FF-DF2982E059F8}


僕でも安定の職業が見つかった(๑>◡<๑)


ふふふ♪───O(≧∇≦)O────♪