無理せず楽に生きる『今日の時マヤ』 | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

◆無理せず楽に生きる【時のマヤ暦®︎

~自然の流れを取り戻す~


おはよーございます( ^∀^)


2016年12月6日


今日からまた新しい13日間の始まりですよ!


『黄色い人』の13日間は


自分の自由意志で


やりたいことを自由に


楽しんだらいい13日間ですよ♪───O(≧∇≦)O────♪


◆今日の自然の流れは

{19A64115-111C-48B4-B842-329BA339DDA5}


『決める日』ですよ♪───O(≧∇≦)O────♪


今日からスタート!!


何を決めますか?


決めたら動く


決めることから何事も始まりますよ!


僕はやっぱ


プライベートも子供で生きることを決めました(笑)


さ!今日から切り替え!


今日もハッピーな1日を(><)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


13日間の「時のマヤ暦カレンダー」を不定期でお送りします。


今のところは毎日書いておりますが、書けない日もあります。

あらかじめご了承くださいませ。


◆幸せに、豊かに、楽に生きる【オンリーワンギフト&時のマヤ暦®︎無料体験講座】

http://s.ameblo.jp/forcewin/entry-12069525665.html


自然の流れで生きることで、全てうまくいきますよ♪───O(≧∇≦)O────♪


中島佑樹の公式ホームページはこちら

http://forcewin.info


セッション希望の方はこちらから日程を選んでね(^ー^)ノ

http://s.ameblo.jp/forcewin/entry-12082476681.html