僕の中の子供(๑>◡<๑) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

上昇の日に感じたこと


『僕の中の子供』


僕は


みんなの話を聞き


近所の子供達の面倒を見て


出会う大人の人には挨拶をして


家族でご飯を食べに行くときも、必ず値段の安いものを頼み


一度も駄々をこねたことがなく


欲しいものがあれば自分で作り


誰に甘えることもなく


人の期待に応えるような


子供でした(笑)


そんな大人なような子供の自分でした


僕の中の子供は!!


やりたいことをやり


欲しいものを手に入れ


誰のことも考えずに、自分が一番で生きる


自由で、楽しくて、約束しない


そんな子供


僕はずっとこの子供の自分から目をそらして


みんなのために


大人の自分を演じ


頑張ってきたような気がする!!


仕事はちょー楽しくやってるけど


プライベートで大人をやっている!


プライベートでも子供の自分でいたい!


なんかプライベートを


ちゃんとやらないと


ちゃんと人間関係をしないも


ちゃんと相手に応えないと


そんな感じになっていた


僕は


相手の気持ちを寄り添うだけで


子供の自分に寄り添ってなかった♪───O(≧∇≦)O────♪


いや~今日はほんま上昇の日だった(><๑)


今日の出会い


今日の出来事


今日の気付き


全てにおいて完璧でした(°°)


ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪