僕は子供で、みんな大人♪───O(≧∇≦)O────♪ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

お〜そんなんだ♪───O(≧∇≦)O────♪

セッション後に少しだけ、カノンさんとの会話で気付いた\(^o^)/

僕は子供なんだ!!!!!

そして

みんなは大人なんだ!!!!

だから

変に相手の為に何かをしなくても大丈夫なんだ!!

期待に応えなくても大丈夫なんだ!!

みんな大人だから、僕が断ってもそれなりに生きるんだ!!

そーか!そーか!!

「みんな大人で僕は子供!」

僕がサポートしなくても

自己責任でみんなやってる大人なんだ\(^o^)/

あ〜気付き\(^o^)/

僕は、僕でずっと生きたらいいんだヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カードでも何を引いても子供カードが出る僕\(^o^)/

今日も子供で、まだまだセッション楽しむぜ!!

ギフト通りだね!!

カノンさん!!

勇気と力づけをありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪

{A159369D-756E-4E65-A13A-A42569558DA9}