僕はまだ知らなかった♪───O(≧∇≦)O────♪ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

『僕はまだまだ知らなかった…』

僕は今までに何百人とその人のタイプを見てきたけど、まだまだ相手のことがわかってないな〜って感じた(ーー;)

昔はほんまに知らなかったから、必死で相手のことを知ろうとしていた…

今は自分がわかった気になってるような気がした…

確かにギフトや時マヤである程度のことはわかるけど…

でも肝心なことがある

それは

単純に

『相手のことを知ろうとする意識』

僕はまだまだだな〜って感じるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして自分のこともまだまだ見えていない!

ずっとサポートタイプだと感じていたけど、最近はそーではない自分を強く感じる!!

誰かのサポートで生きるよりも

自分がやりたいことを

やりたい感じでやっていきたい自由人(笑)

そんなにいい奴でもないヾ(@⌒ー⌒@)ノ

僕は僕であり続けるし

みんなはみんなであり続けて欲しい!

別にネガティヴになってる訳ではなく、なんだか初心に戻れた感じだ♪───O(≧∇≦)O────♪

人を見る仕事をしているとたまにこんな感じを感じる!!

自分が何でも知っているかのような傲慢さ!

わかった瞬間に全ては終わる!

知ったら成長は止まる!

まだまだ知らない自分であることを自覚すること!!

そして

純粋に

自分のことを

相手のことを

世の中の仕組みを

知ることが大切だと感じる!!

僕はまだまだ40歳の未熟な若輩者である(笑)

だからいっぱい学ぶことがある!!

知らないことを自覚するとは

可能性を広げることになる!!

ふと今朝、そー感じた♪───O(≧∇≦)O────♪