手作り絵本が完成♪───O(≧∇≦)O────♪ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

手作り絵本ができました♪───O(≧∇≦)O────♪

『僕のゴールのめざしかた』
{5495618D-8B89-4AEC-B9EE-4E1F7A1597B3}


僕がいつも講座で話しているペンギンとワシの物語!!

お~テンション上がる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

この『青い夜の13日』はすごい!!!

ほんま自分の夢がどんどん叶う!!!

東京に行きたいと前から思っていたことが叶い!!

ラジオ出たいなと前から思っていたことが叶い!!

ギフトにタロットを入れたいと思っていたら、めっちゃええ感じのバージョンアップが叶い!!

多くの人たちとつながりたいと思っていたら、それも叶い!!

そして!そして!

待ちに待っていた絵本も完成♪───O(≧∇≦)O────♪

すげ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

僕はこの絵本から、大切なことを伝えていきます!!!

・自分らしく生きること

・人は違うということ

・人と共に生きること

うぉ~やるぜ!!!

絵本が欲しい方、ご自身のサロンや場所に置きたい方はご連絡ください!!

原作はこちら
http://forcewin.biz/concept

伝えていくぜ!!!

自分の生きる道!!!!!

僕の原案を形にしてくれた、なおちゃんに心から感謝しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、これから出会う人達と共有できることに感謝♪───O(≧∇≦)O────♪

ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ