自然に生きるヾ(@⌒ー⌒@)ノ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

大丈夫!!!きっとうまくいっている!!

人はハッピーなこともアンハッピーなことも経験するけど、全てはうまくいっている♪───O(≧∇≦)O────♪

その時は、しんどいことも

その時は、周囲から言われたとしても

その時は、何で自分ばっかりと思うことも

後で振り返ると自分には必要な経験だった…

人は誰でも最終的につくゴールがある!!

そのゴールとは、その人にとっての『幸せ』だ!!

その幸せをいきなりあったとしても気づかない♪───O(≧∇≦)O────♪

例えば僕は当時お金がなかった!

今もないですが(笑)

だからこそ、お金に感謝できるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

だから今の出来事は

全てはあなたが幸せになるために

幸せを感じれるように

宇宙がさせてくれている♪───O(≧∇≦)O────♪

ただ身をまかせるだけでいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自然に生きたらうまくいく!!

植物でも

土の中にいたり

花が咲いたり

枯れ葉になったり

するでしょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それと一緒!!

自然に生きること\(^o^)/

出来事に良い悪いはない♪───O(≧∇≦)O────♪

ただ経験としてあるだけ!!

僕はそう感じるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{AA8B633C-C52A-40E1-A60F-702618A4B438}