◆東京・名古屋版【オンリーワンギフト&時のマヤ暦Ⓡ体験講座】~自分を大切にするのが人生のカギ~ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

東京・名古屋版【オンリーワンギフト&時のマヤ暦Ⓡ体験講座】
~自分を大切にすることが人生のカギ~

なんだか毎日代わり映えもなく、楽しくない。
仕事でストレスがたまるばかりで辛い。
自分のやりたいこともなんだかよくわからないし…
自分の人生これで良いのかな?
もっともっと輝きたいのに!!!


こんな素敵なセミナーがある!
そうか、こうすれば人生輝くんだ!!!


でも、こんなこと自分にできるかな。
言われた事をとにかくやれば結果が出るって言うけど、ほんと?
全然駄目だ…出来ないなんてなんて精神力弱いんだろう…。
あぁ、駄目な自分はこのまま辛いだけの毎日を繰り返すしかないんだ。


あんなにキラキラしてる人が居るのに。
世界が違うんだ…。


{13C10F59-6737-4419-B42E-820A1044C485:01}


こんなこと、思ってませんか???
僕も以前はそう思っていました!!!


僕はダメダメ営業マンでした。
仕事のミスで土下座したこともあります!!!
バリバリの有言実行型社長として、
会社を経営していたこともあります!!!


全く上手く行きませんでした…


なぜなら、それは自分を大切にしていなかったから!
僕はいつも 「誰かのため」で動いていました…。

その結果
社員のために頑張っているのに!
家族のためにやってるのに!
何でわかってくれないの?
そんな言葉ばかり自分の中で発していました!

誰かのためにではなく、自分のために生きる。
自分のために生きることが、結局【誰かのため】になるんです。

自分を大切に生きるだけで、全てがうまくいきます!!

僕も自分を大切にしだしてから
自然に…人も…仕事も…お金もやってきました!!

ただ自分を大切にするためには、二つのことが重要になります。
しれは
【自分を知ること】【相手を知ること】です。


自分の幸せや自分がやりたいことはなんだろう?
相手と何でいつも話が食い違うのだろう?

それは【知る】ことで全てが解決します。
本当の自分を知るのが【オンリーワンギフト】であり、
相手の特徴を知るのが【時のマヤ暦Ⓡ】です。


オンリーワンギフト】とは?

マヤ暦・占星術・易経・チャクラ・カバラ・タロットを統合して「あなたらしさ」を導きます。
ギフトは自分らしく生きるための『取扱説明書』になります。

自分にはどんな強みがあり、弱みがあるのか?
自分が幸せを感じる場所は?
人生の決め方とは?
あなたの仕事のやり方、お金の稼ぎ方とは?

人は皆違う才能を持ち、違うやり方で活き、それぞれが活かしあって行けるんです!
あなたはオンリーワンの存在です!!
自分らしく生きることが、最大限にあなたを輝かせます。

オンリーワンギフトの詳細はこちら


【時のマヤ暦Ⓡ】とは?

自然の流れや相手とのコミュニケーションのやり方がわかります。

自然にうまくいく流れとは何か?
自分の能力とカギは何か?
自分の願望行動とは何か?
今の自分の人生の流れとは?
相手に合わせたコミュニケーションとは?

知っていると知っていないのは、大きな差になります。
誰でもわかりやすいマヤ暦として多くの方に好評いただいております。

時のマヤ暦Ⓡの詳細はこちら




僕は元々、なにもかも上手くいかなかった。
けれど、【オンリーワンギフト】【時のマヤ暦Ⓡ】使ってからは
本当に楽になりました!
このままの自分で良かったからです!
無理せずありのままの自分でいるだけ。
それなのに今では、週5で朝から晩までセッションをさせていただいてます。
自分らしく生きるだけで、みんなうまく行ってしまうんです。




image



例えばオンリーワンギフトでわかるのですが
僕は、大好きなことをしてるだけでうまく行きます!!!
大好きなことをしているから、朝から晩までセッションしても疲れません。

でもこれは僕の場合です。
あなたの場合は違います。


豊かさを感じることで120%幸せだという人もいます。
仕事に打ち込むことで幸せを感じる人もいます。
または、対人関係の中で最大の幸せを感じる人もいます。


そして、自分の幸せの場所を知ったら、自然の流れに沿って生きる。
もう、世間や周りと戦う必要はありません。
全く同じ人がいないように、輝き方みんな違って当たり前なんです。
あなたの人生を輝かせる、あなただけのやり方があります。


僕は、あなたに合ったやり方を、【オンリーワンギフト】【時のマヤ暦Ⓡ】でお伝えしています。


{AFF74FD7-D057-4637-A504-E66B8B1E8CEA:01}


チェックどう生きたらいいのか迷っている方。
チェックいろんなセミナーを受けては挫折してしまっている方。
チェックなんだか違うと人生に違和感がある方。
チェックもっと自分を知って活かしたいと思っている方。
チェック自分探しを終わらせたい方。
チェック自分の人生を生きたい方。


オンリー-ワンギフト&時のマヤ暦Ⓡ無料体験講座を行っております。



無料体験講座のご感想

かなちゃん(女性)
とにかく内容がすごすぎて1時間があっという間に過ぎました。しっかりと自分の個性を知ることで、生き方が変わるのかな…と思うととてもワクワクします。

りえっち(女性)
自分で自分を知らないまま、他人から教えてもらったことを受け入れてみて、うまくいかない、しっくりこないことの仕組みがわかって、自分の中での納得&腑に落ちた感を味わえてよかった。

りえちゃん(女性)
自分の好きな仕事を発信していく上で、他人と比べたり、稼ぎたいと思ったり、成果を出したりしないといけないと思いどう行動すればいいのかわからなかったのが解消された。ありがとうございます。

匿名希望さん(男性)
今まで自分は自分というものがなく自信が持てないまま生きています。自分らしく生きたいとは思いますが方法が分からない、自分という人間がわかりません。
今日の話を聞いて、自分の本質、本当の自分を知ることができたらもう少し楽に生きれるのかなと感じました。


>>その他のご感想一覧はこちら<<



あなたはこの世でたった1人、オンリーワンの存在です。
あなたにはあなただけの才能がある!
あなただけの役割があり、あなただけの生き方がある。
そして、あなただけの自然の流れの中に居るんです。


みんな違って当たり前。
みんな違うからこそ、みんなが活きる。
そんな世界を僕はお伝えしたい!!!


{8B1F88C5-FC5F-4C0C-8037-5660AB139FE5:01}


あなたらしい生き方で輝けるエッセンス、お伝えします。
ぜひ気軽に遊びに来てくださいね!



◆東京・名古屋版【オンリーワンギフト&時のマヤ暦Ⓡ体験講座】
~人を大切にするために、自分を大切にする~

◆東京場所 : 〒107-0062 東京都港区南青山2-2-15                            ※地下鉄「青山1丁目駅」より徒歩1分
http://tokimaya.com/about_us/tokyo/
◆名古屋場所 : 〒451-0045 愛知県名古屋市西区名駅2-34-17 セントラル名古屋711
※名古屋駅より 徒歩5分
http://www.1sbc.com/branch/nagoya/access
◆会費 : 無料

◆定員 : 5名

◆開催日程
6月17日(金)10時30分~12時(名古屋)
6月19日(日)10時~11時30分(東京)
6月20日(月)15時30分~17時(東京)

◆お申込みはこちら

http://forcewin.biz/experience



あなただけの生き方のヒント、見つけにきてみてください!