◆東京開催:時のマヤ暦Ⓡコミュニケーション講座 | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

◆東京開催:時のマヤ暦Ⓡコミュニケーション講座
~4色でわかる人間関係~


「自分が喜ぶことが、そのまま相手が喜ぶとは限らない!!」

例えば恋愛関係なら

当時、私自身もサプライズが好きで自分が喜ぶものをプレゼントしていましたが結果はうまくいきませんでした。

なぜなら彼女は自分が欲しいものをプレゼントされるとうれしい方だったからです。

今回の『時のマヤ暦®コミュニケーション講座』では、

4つのタイプ別に相手の喜ぶポイントがわかりますよ。

例えば

赤の人には、体験できるようなチケット
白の人には、手作りご飯
青の人には、質の良い物
黄の人には、相手は望むものを


・相手が喜ぶポイントとは?
・相手がこととは?
・相手の好きなタイプは?
・相手はどんな性格なのか?
・相手にどんなアプローチしたらいいのか?
・相手の落ち込んだ時の対応策とは?
・相手はどんなデートをしたいのか?
・相手はどんなプレゼントが欲しいのか?


ぜひ、ご自身の生年月日と気になる方の生年月日をお申込みの際にご連絡ください。

気になる方の生年月日は備考欄にご記入ください。


image


◆時のマヤ暦Ⓡコミュニケーション講座~4色でわかる人間関係~

◆日程:6月19日(日)19時~21時

◆◆東京場所(銀座):〒104-0061 東京都中央区銀座7-15-8
※東京メトロ日比谷 線 東銀座駅 徒歩6分


◆参加費:3000円

◆定員:10名

お申し込みはこちら

今後のコミュニケーションがとっても楽になりますよ~(^o^)