講座したくなってきた(笑) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

あ!ふと二つの講座をしたくなってきた♪───O(≧∇≦)O────♪

{36CFD9F5-52DA-4A17-8836-AA375DEA4562:01}


◆『時マヤ恋愛講座』
時のマヤ暦を恋愛視点でひも解きます(笑)
ご自身とパートナーを見ますよ(^ー^)ノ


◆『やりたいことを仕事にできない訳講座』
やりたいことがなぜ本業にできないのか?
やりたいことを仕事にするには?
そんな実体験の話ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


とま~やろうと思いますが、受けたい方がいらっしゃったら、メッセージもしくは、コメントくださいな♪───O(≧∇≦)O────♪


今月で僕が空いている日で、日程で合えば、その日にやりますよ\(^o^)/

1月18日(月)15時~21時
1月19日(火) 10時~21時
1月21日(木)10時~15時
1月22日(金)13時~15時
1月25日(月)13時~21時
1月26日(火) 15時~21時
1月29日(金) 10時~12時
1月30日(土) 15時~18時

料金は3000円
場所は大阪駅から徒歩10分の場所ですよ。

ご興味あればぜひ\(^o^)/