無理せずに、楽に生きる『時マヤカレンダー』2015年11月27日 | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

◆無理せずに、楽に生きる『時のマヤ暦®』~楽しく、自然体で、成長し、結果を出していこう~

2015年11月27日

おはよーございます\(^o^)/

これから先のビジョンが見える13日間ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

◆今日の自然の流れは『まとまる』です!
{6FE19A98-610A-449A-A4F5-A0F74A56B324:01}


思考がまとまる

ビジネスがまとまる

スケジュールがまとまる

結果がまとまる

今日は色んなことがまとまるかもね♪───O(≧∇≦)O────♪

◆昨日の自然の流れは『つながる』でした\(^o^)/

昨日は、自分らしさのお医者さんをどんな感じでやっていくのかつながりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またなぜ僕が今、うまいくっているのかを久しぶりのソロタイムで理解できました!!

まだまだ自分らしさの分析をしますよ♪───O(≧∇≦)O────♪


◆13日間の願望は『青い鷲』

これからのビジョンが見える13日間ですよ\(^o^)/

◆今日の行動の紋章は『白い鏡』ですよ(^_-)-☆

今日は、永遠と遊ぶ力があなたを後押ししてくれますよ\(^o^)/

◆今日の時マヤ
『今日は、子供心を思い出すことによって、これから先のビジョンが見えてくるかもねヾ(@⌒ー⌒@)ノ』

今日もハッピーな1日を\(^o^)/

◆13日間の「時のマヤ暦カレンダー」を不定期でお送りします。

今のところは毎日書いておりますが、書けない日もあります。
あらかじめご了承くださいませ。

時マヤは、1日の終わりに振り返るといいですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

だから今日はこうなったんだって思えますから\(^o^)/

◆【随時】オンリーワンギフト&時のマヤ暦®体験講座~あなたには、あなたに合ったやり方がある~
http://s.ameblo.jp/forcewin/entry-12055655874.html

◆時のマヤ暦®初級コース
【11/30】月 18時~20時
【12/13】日 13時~15時

◆時のマヤ暦®マスターコース
【12/1】火 10時~12時
【12/13】日 15時30分~17時30分
【12/15】火 10時~12時

上記以外の日程希望の方は、僕の空いてる日程で行いますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

◆中島佑樹のセッション空き状況
http://s.ameblo.jp/forcewin/entry-12082476681.html

中島佑樹のセッション空き状況より、選択してくださいね(^ー^)ノ