自分らしさと自分勝手\(^o^)/ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

僕は誰もが幸せになるには、どうしたらいいのかを考えている!!

それで行き着いたことは

『誰もが、自分を一番に幸せにすること』

ただ自分を一番にするということは、自分勝手に生きることではない♪───O(≧∇≦)O────♪

それこそ『自分らしく生きること』につきる!!

自分勝手に生きると、周囲に迷惑をかけてしまうが

自分らしく生きると、自分も周囲もハッピーになる!!

らしく生きてる人をみると、それだけで気持ちがいいのだ♪───O(≧∇≦)O────♪

どっか~んと生きるのが自分らしいのであれば、そうしたらいい\(^o^)/

そこがあなたの魅力だ!!

逆に人のサポートをするのが自分らしいのであれば、サポートしたらいい!!

無理に自分を出すと無理がしょーじる!!

まずは、自分らしさを知ることが大切なことかも♪───O(≧∇≦)O────♪

でもその自分らしさとは、一つに固定されたものではなく、場面場面で変わる!

普段は優しいのが自分らしく、仕事になると豪快になるのが自分らしいかもねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

僕にとって、自分という存在は、どんなモノよりも、面白い研究材料だ(笑)
{088933BE-AB66-4CA9-B72B-614EC6BFE74C:01}


さ!今日も色んな自分を知って楽しもう♪───O(≧∇≦)O────♪