頑張らない時のマヤ暦®カレンダー2015年9月25日 | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

◆頑張らずに、自然の流れに身を任せよう『時のマヤ暦®』~日々を大切に生きよう~

2015年9月25日

おはよーございます\(^o^)/

◆今日の自然の流れは『全体』ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{12D968B1-2BCB-4151-9853-DC0630D956FE:01}


物事の全体がわかる

周囲のことが気になる

平等さに意識がむく

周囲の人のことが気になる

落し物によく気付く(笑)

今日は人のことが気になるから、いっそのこと人間ウオッチングすると楽しいかもね♪───O(≧∇≦)O────♪


◆昨日の宇宙のリズムは『中心』でした\(^o^)/

昨日はセッションをしながら

自分を幸せにするには!!

やっぱ自分との関わりと

人との関わりが必要だと

感じましたー!!

基本は、世界で一番自分を幸せにすることは、誰もが必要なことですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


◆13日間の願望は『白い犬』

自分に忠実に、人に誠実に生きれる13日間ですよ\(^o^)/

◆今日の行動の紋章は『青い鷲』ですよ(^_-)-☆

今日は、全体像をとらえる力があなたを後押ししてくれますよ\(^o^)/


◆今日の時マヤ
『今日は、物事の全体像を上からとらえることによって、自分に忠実に、人に誠実に生きれるかもねヾ(@⌒ー⌒@)ノ』

今日もハッピーな1日を\(^o^)/


◆13日間の「時のマヤ暦カレンダー」を不定期でお送りします。

今のところは毎日書いておりますが、書けない日もあります。
あらかじめご了承くださいませ。

時マヤは、1日の終わりに振り返るといいですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

だから今日はこうなったんだって思えますから\(^o^)/

◆【随時】オンリーワンギフト&時のマヤ暦®体験講座~あなたには、あなたに合ったやり方がある~

◆【随時】時のマヤ暦®セッション
~あなたとあなた以外を知ろう~ 

◆時のマヤ暦®初級コース
【10/26】月 18時30分~20時30分

講座日程は随時受付中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ