頑張らない時のマヤ暦®カレンダー2015年8月30日 | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

◆頑張らずに、自然の流れに身を任せよう『時のマヤ暦®』~日々を大切に生きよう~

2015年8月30日

おはよーございます\(^o^)/

◆今日の自然の流れは『全体』ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{E2EEFA2C-8570-4253-8292-CE911244A635:01}


人生の全体

ビジネスの全体像

周囲と自分の関係

今日は周囲のことがよく見えますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


◆昨日の宇宙のリズムは『中心』でした\(^o^)/

昨日は夜中に色んなことに気付いて、寝たのが4時でした(笑)

あ!発見の13日間だから、日々の発見が多いんすね♪───O(≧∇≦)O────♪

自然の流れに、ちょー納得!!

あ!そー言えば夜中の終わりには、気付きが全体像の気付きになってた\(^o^)/


◆13日間の願望は『黄色い種』

気付き、発見ができる13日間ですよ\(^o^)/

◆今日の行動の紋章は『赤い月』ですよ(^_-)-☆

今日は、浄化に向けて動く力があなたを後押ししてくれますよ\(^o^)/


◆今日の時マヤ
『今日は、浄化に向けて新しい展開へ進むことによって、気付きや発見が得れるかもヾ(@⌒ー⌒@)ノ』

今日もハッピーな1日を\(^o^)/


◆13日間の「時のマヤ暦カレンダー」を不定期でお送りします。

今のところは毎日書いておりますが、書けない日もあります。
あらかじめご了承くださいませ。

時マヤは、1日の終わりに振り返るといいですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

だから今日はこうなったんだって思えますから\(^o^)/

◆【随時】オンリーワンギフト&時のマヤ暦®体験講座~あなたには、あなたに合ったやり方がある~

◆【随時】時のマヤ暦®セッション
~あなたとあなた以外を知ろう~ 

◆【9/14】15時~17時
時のマヤ暦®初級コース

◆【9/6】15時~17時
時のマヤ暦®マスターコース

講座日程は随時受付中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ