なつかしい\(^o^)/ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

『ちょー嬉しい\(^o^)/』

僕がまだナレッジサロンの会員でない時は、いつもこの大阪駅にある『時空の広場』でセッションしていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

特にここでは、3ヶ月100名のセッションをしたphoto&cochingの大阪場所でもあります(笑)

いや~懐かしい♪───O(≧∇≦)O────♪

1年半ぶりに行ったらスタッフさんが覚えてくれていて、めっちゃ嬉しかった\(^o^)/

あ~幸せヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、今日はここでセッションスタート(^_-)-☆
{45F8C889-00F2-4740-AEB3-048C91FF60B4:01}