頑張らない時のマヤ暦®カレンダー 2015年8月24日 | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

◆頑張らずに、自然の流れに身を任せよう『時のマヤ暦®』~日々を大切に生きよう~

2015年8月24日

こんにちは\(^o^)/

◆今日の自然の流れは『上昇』ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{C5195326-35C0-419E-9195-2B4037ED4140:01}


次のステージに進む

次のステージへの準備

次のステージに行くための逆風

今日は、感謝することによって簡単に上昇するかもねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


◆昨日の宇宙のリズムは『集大成』でした\(^o^)/

昨日は、シンプルに自分がどうありたいのかを感じることができましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっぱり僕は、僕で生きる!!

自分の人生を自分らしく生きる\(^o^)/

それこそ、シンプルな生き方だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


◆13日間の願望は『青い猿』

一つの物事を多角的に捉えることができる13日間ですよ\(^o^)/

◆今日の行動の紋章は『青い夜』ですよ(^_-)-☆

今日は、自分の理想の夢を観る力があなたを後押ししてくれますよ\(^o^)/


◆今日の時マヤ
『今日は、自分の理想の夢を観ることによって、一つの物事を多角的に捉えることができるかもヾ(@⌒ー⌒@)ノ』

今日もハッピーな1日を\(^o^)/


◆13日間の「時のマヤ暦カレンダー」を不定期でお送りします。

今のところは毎日書いておりますが、書けない日もあります。
あらかじめご了承くださいませ。

時マヤは、1日の終わりに振り返るといいですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

だから今日はこうなったんだって思えますから\(^o^)/

◆【随時】オンリーワンギフト&時のマヤ暦®体験講座~あなたには、あなたに合ったやり方がある~

◆【9/6】時のマヤ暦®恋愛講座
~あなたの恋愛と気になる人の恋愛パターンは~

◆【随時】時のマヤ暦®セッション
~あなたとあなた以外を知ろう~