恋愛講座がめっちゃ楽しい\(^o^)/ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

『時のマヤ暦®恋愛講座』やってみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日は、僕の人生で初めて『恋愛』をテーマにした講座をやってみました\(^o^)/

めっちゃ楽しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪

いや~時マヤはめっちゃ恋愛や人間関係、生き方やビジネス!あらゆるものに活用できますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

参加者の方からも感想いただきました\(^o^)/

◆講座の中での自分の特性、相手の特性がわかって良かったです。

自分のセッションにオリジナルで使いたいと思います。

◆自分がよくわかなくなっていた理由が4つの分け方で言葉にして頂いて、よくわからないことが少しわかったのが面白かったです。

世の中の人を、これまでとは違う方向から見たり、動いて頂いたりしてみたいです。

◆女性には恋愛セッション、男性にはビジネスセッションで、今の自分の『時マヤ』メニューにプラスができると思いました。

ほんまにこれを知るだけで、めっちゃ人間関係が楽になると思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

誰もがハッピーになりますね(笑)

恋愛講座まだまだやりますよ\(^o^)/

◆時のマヤ暦®恋愛講座
~あなたの恋愛と気になる人の恋愛パターンは~
http://s.ameblo.jp/forcewin/entry-12059312765.html

あ!出張恋愛講座もやりますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

やってほしいという方がいたら、5名以上で僕が移動しま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんなで、個性を楽しもう\(^o^)/

今日も朝から時マヤDAY

{4358CFD3-5359-4EA8-A330-CE460CDC47D9:01}