できなくてもええやんか♪───O(≧∇≦)O────♪ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

『できないからダメってことはない!!』

家事ができない

片付けができない

勉強ができない

仕事ができない

コミュニケーションができない

内容が理解できない

人には向き不向きが必ずると思います!!

でも世間一般的にはできないと!

みたいなことを言われたり

できる人達が、できて当たり前だ!

みたいなオーラでいるです♪───O(≧∇≦)O────♪

本を書いたり、セミナーをしたり

でもそれは自分だからできることもしれないんですよ(^_-)-☆

何が伝えたいのか!!

できなかったからって、自分を責めないで!!

できることもあれば、できないこともある!!

それでいいんだよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すごい人はできることだけが、クローズアップしてるだけ!!

きっとあなたの方ができることが多いかもよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

人はそれぞれ違うので\(^o^)/

比べる必要もないし

世間一般の訳のわからん基準に合わせる必要も一切ないっすよ♪───O(≧∇≦)O────♪

さ!今日もオンリーワンの自分を生きよう\(^o^)/

{85BE9008-427B-46EB-9253-DDC07BB0B913:01}