研究心ヾ(@⌒ー⌒@)ノ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

『ビジョンを描く4つのタイプ』

最近感じる♪───O(≧∇≦)O────♪

ビジョンの描き方も人さまざまだヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ビジョンの言い方も、理想、夢、目標、予定がある!

理想とは、自分の思い描くビジョンが明確な方がワクワクする!

夢とは、自分の思い描くビジョンが不明確な方がワクワクする!

目標とは、自分が現実と見たときに期限があり、その目標に近づいていることにワクワクする!

予定とは、プロセスにはこだわらず行く予定になっていることにワクワクする!

この4つのタイプがあるような気がする♪───O(≧∇≦)O────♪

ちなみに僕は夢タイプ(笑)

僕の中で、こういう気質はことタイプだろうと予測はしているヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さ!今日から色んな方の検証に入るぜ(笑)
{28C50B68-EE61-4E47-BBA8-ECA7203FFCA7:01}


あ~俺の研究心がワクワクするヾ(@⌒ー⌒@)ノ