最近、バンバン僕自信がギフトの使い方がめっちゃわかってきた♪───O(≧∇≦)O────♪
自分らしく生きる中でめっちゃ大きいことがある!!
それは『成果』や『自己価値』だ!!
この資本主義の世の中では、やはり成果を求められる!!
成果を出すためには、自信も持たなければならない♪───O(≧∇≦)O────♪
そこでみんな感じるんだ!!
もっと成果を上げなければ…
もっと自信を持たなければ…
もっと自分の存在価値を認めなければ…
ん~これは僕の感覚なんですが…
無理に成果を出さなくてもいいんだよ!
無理に自信を持たなくてもいいんだよ!
無理に自己価値を持たなくてもいいんだよ!
だって、僕は…
成果や現実を見るとしんどくなる
自信なんて持てない!
自己価値も低い!
そんな人やもん(笑)
生まれた時点で自己価値が低いんだから、しゃーない♪───O(≧∇≦)O────♪
そこを無理に自分の価値を高めようとするからしんどくなる!
無理に自分には自信があるように振る舞うからしんどくなる!
現実を見るからしんどくなる!
そんな人やねん!!
逃げてるように感じるかもしれないけど、そうではなくて!
僕を、どう活かすかが大切!!
僕は確かに自分の価値に気付くのは下手やけど、自分以外の人の自己価値にはめっちゃ気付けるねん♪───O(≧∇≦)O────♪
だからそっちに自分の能力を使うだけ(笑)
ようは『使い方』やねんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんな素晴らしい存在に間違いはない!!
後は自分の使い方がめっちゃ大切やねんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
と今朝感じました(笑)
今日もハッピーな1日を(^_-)-☆
