自分を受け入れること!(^^)!!(^^)!!(^^)! | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

あ~!!!!!!!!!


風呂に入っていて、気付きました!!!!


自分を大切にするために!!!


僕は自分を知ったら、誰でもすぐに経験につながると思っていた!!


でも現実はそうではないような気がする!!!


知るだけでは足りない!!!


それは何か?


『自分を受け入れることだ』


なるほど~!(^^)!!(^^)!!(^^)!


そうか!そうか!


よし!オンリーワンギフトセッションも自分を知るだけではなく、あるがままの自分を受け入れられるセッションの形にするぞ!!!!!


お風呂のイメージはこんな感じ!!


「あるがままの自分を受け入れる4ヵ月のオンリーワンギフトセッション」みたいな!!!


ほんでほんで


「パートナシップでは、自分と相手を受け入れる4ヵ月間」


「自分に合った仕事を受け入れる4ヵ月間」


全て受けると1年かかる(笑)


でも30年以上生きてきた自分と違う自分を受け入れるには、最低1年はいるかもしれない!!!!


さ!今からまとめようっと!(^^)!!(^^)!!(^^)!


今までやってきたものを全てオンリーワンギフトセッションの中に盛り込みますよ~(笑)


わくわくしてきた~(^O^)(^O^)(^O^)


この感覚!待ってました~!(^^)!!(^^)!!(^^)!