僕とマヤ暦\(^o^)/ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

『僕がマヤ暦と出会って…』

マヤ暦との一番最初の出会いは、今から7、8年前に出会いました。

でもその当時は意味がわからず、深入りすることはありませんでした。

それから月日が経ち『オンリーワンギフト』を自ら試しているときに、マヤ暦と再会しました。

2013年11月14日の『2極の日』でした。

つまりオンリーワンギフトともう一つの道との出会いです!!

この時は、ギフトのおかげで自分が何を選択したらいいのか知っていたので、即マヤ暦を学び始めました!!

一週間で僕なりにマヤ暦をわかりやすくまとめあげ、遊びでセッションを始めたら多くの方に受けていただきました!!

その中で

新しい出会い

旧友との再会

仲間との出会い

人生を変える出会い

色んな出会いがマヤ暦を通じてありました。

僕の一年が『つながる年』でもありましたが…(笑)

僕が頑張ってマヤ暦を広めようとしたのではありません!!

ただ自分自身が自然の流れにのっただけですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

たったそれだけで、自分では想像つかないような結果になりました\(^o^)/

自然の流れ

宇宙の力はすごいです♪───O(≧∇≦)O────♪

人間はちっぽけな存在です!!

でも僕はそのちっぽけな自分が大好きです(笑)

ちっぽけな僕だからできることを精一杯やります!!

そしてもう一度、マヤ暦も僕なりに伝えていきますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

今からワクワクヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんなで自然の流れにのって、人生を楽しみましょう\(^o^)/