弱みも頑張ったら!できちゃう♪───O(≧∇≦)O────♪ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

『自分の強みと弱み』

僕は思う!!

若い内は経験だ!!

たしかに僕はまだ若いけど…

35歳を超えた時から、あまり無理ができなくなった(笑)

昔はしんどいことも頑張ったらできていた!!

でも今はしんどいことはできない♪───O(≧∇≦)O────♪

はい!!

僕は自分に甘いです(笑)

僕のオンリーワンギフトでは、その人の強みと弱みがわかります!

やり方かは簡単です!!

強みを使い

弱みは使わないです

でも残念なことに、弱みも頑張ったらできてしまうのです!!

ほんまにできないことなら、楽なんですけど中途半端に頑張ったらできてしまう!!

僕の場合は

頑張ったら、どうでもいいことを考えられる

頑張ったら、有言実行で成果を出せる

頑張ったら、自分軸も持てる!!

頑張ったら…

いや~でも僕は頑張りたくないんです(笑)

もう自分の強みだけで生きたいんです!!

強みで生きると

楽に、成果が出ちゃった(笑)

こんな感じです!!

鳥が飛ぶことを迷ったりしません!!

馬が走ることを悩みません!!

あなたが、あなたでいることが人生を一番楽に生きるポイントだと思います!!

あなたは、これからの人生を頑張りますか?

それとも楽に生きますか?

人生は選択の連続です!!

どちらを選択するのも本人の自由ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{85826F1B-E69E-4F0B-BCBF-73BB4D4CD476:01}


さ~一度っきりの人生を自分の足で歩いていこう♪───O(≧∇≦)O────♪